忍者ブログ
六命(ENo.53/61)記録だったり。お菓子の記録だったり。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

***クリックで表示しませう***
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.15 Thu
25日目 Diary

私が天使ではないと何度告げても、その少女は私のことを”天使さん”と呼ぶので、
”ロスト”と名乗った。
また、少女は自分のことを”リリア”と名乗った。

「ロスト、今日はなんのお話をしてくれるの?」

自分の名前を名乗るのも、呼ばれるのも人間の頃以来で、どこか くすぐったかった。

初めて話したあの日からことあるごとにリリアのもとに足を運んだ。
外の話を聞かせたり、また話を聞いたり

リリアと会話するたびに自分の何かが暖かくなっていくのを感じた。
それがとても心地よかった。

――――――――――


それから数ヶ月たったある日、
リリアのもとに向かうと、いつのもベッドには居なかった。


ーかわりに家から少し離れた丘の上に小さな墓が一つ。


とても安らかで満足気な表情で眠るように息を引き取ったらしい。そう遺族の者が話しているのを聞いた。


リリアは身体が弱かった、いずれこの日がくることはなんとなくわかってはいた。
それでも涙が溢れた。・・・悲しかった。

死神になってから人の生き死などなんとも思わなかったはずなのに、
”悲しい”と思っている自分が居る。


あの時は悲しいという心を必死で無くそうとしていたのに。
またこの感情が生まれてしまった。

でも今はまたこの悲しみを無くそうなどとは思わない。
この感情を無くしてしまったら、それまでの思い出も消えてしまいそうだったから。


――――――――――

リリアが死んで数日、私はこの地を離れた。
リリアがくれたたくさんの感情を持ってこの世界をもう一度観てみたかったから







そんな時、ある紙切れを拾った。


それは招待状だった、あて先のない、少し変な島への招待状




今回で半分の更新が終わったんですね|‥) ・・・


----
BATTLE
VS 巨大骸骨(がしゃ髑髏、スケルトン×3)


意外と余裕でした^^初めてティンクルステップが発動した・・・!!
装備の付加と同じタイミングなんだ・・・勉強になった・・・

----
Next Battle
×なし

遺跡外です。お金が・・・お金がありません(´・ω・`)

----

えちゃ絵はありませんがこれ!!
これを・・・こちらを載せたかった。今日のメインこれです。

ギルドメンバーのアニー(1226)さんに描いていただきました。
勝手にだなんて・・・どうぞ!もっと・・・!!
すごくかっこいい・・・やばいです(* ´∇`*)
こんな素敵に描いてもらっちゃって!幸せ過ぎますノノ
本当ありがとうございました!(* ´ノノ*)むはぅ




作製物等(魔石 LV32 魔力 524 器用 50)

小さな牙( 材料 / 2 / - / - / - ) から
キャッツアイ ( 魔石 / 66 / 攻撃LV0 / - / - )という 魔石 を作製しました。

マイケルの欠片( 材料 / 1 / - / - / - ) から
ジークリンデ( 魔石 / 61 / 防御LV0 / - / - ) という 魔石 を作製しました。

藍鉄鉱( 材料 / 2 / - / - / - ) から
薄雪草( 魔石 / 66 / 防御LV0 / - / - ) という 魔石 を作製しました。


はやくレベル36になりたーーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
35   34   33   32   31   30   29   28   27   26   25  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹